はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖すぎるカナダの職場安全保険局のテレビCM 

怖すぎるカナダの職場安全保険局のテレビCM怖すぎるカナダの職場安全保険局のテレビCMの紹介です。CMなのでこれは実際に起きた事故映像ではありません。こんな怖いCMは子供が見たら泣きそうです。




怖すぎるカナダの職場安全保険局のテレビCM



[ 2008/05/09 20:28 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(19)
1get
下手なホラー映画より怖い・・・。
[ 2008/05/09 18:51 ] [ 編集 ]
某ホラー映画みたい
[ 2008/05/09 19:47 ] [ 編集 ]
えーん;;
[ 2008/05/10 13:35 ] [ 編集 ]
いって~!あっち~!いって~!いって~!
[ 2008/05/10 15:35 ] [ 編集 ]
怖いってレベルじゃねーぞ
[ 2008/05/10 17:01 ] [ 編集 ]
怖いよりぐろい;
[ 2008/05/10 23:41 ] [ 編集 ]
かなり痛そう・・てっ痛いどころじゃないよな、へたしたら死ぬぞ。
[ 2008/05/11 01:00 ] [ 編集 ]
こわいこわいこわい・・・!
[ 2008/05/12 03:44 ] [ 編集 ]
最後のマジヤバイ
[ 2008/05/25 14:54 ] [ 編集 ]
俺11だけどこのCMあんまりグロイとは思わない
[ 2008/05/25 14:58 ] [ 編集 ]
こんなもん流して、教育に良くなさ過ぎる;
[ 2008/10/03 22:29 ] [ 編集 ]
i-105
全然怖くないなーー★彡
[ 2008/10/04 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 14:20 ] [ 編集 ]
コメントからしてこわそうだったけど全然こわくなかったw
[ 2008/10/25 15:46 ] [ 編集 ]
CMではなくただのグロ映像。
[ 2008/11/21 22:29 ] [ 編集 ]
えーん;;v-292
[ 2009/02/22 20:58 ] [ 編集 ]
ようつべで見ました。
はっきり言って日本で放送出来ません。
・・・っていうか、日本は自分の安全が優先しすぎるきが。
[ 2009/04/07 22:59 ] [ 編集 ]
 

あんまこわくなかったv-13てゆうかぐろいv-40これってホンマのはなし・・・・
[ 2010/04/21 17:51 ] [ 編集 ]
こわすぎv-12しかもぐろいし・・・・・・・
[ 2010/04/21 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/1378-8c3701e4

カナダの職場安全保険局のテレビCMという事ですが、映像が怖すぎますね。普通に血を流しておられます。 「いつでもどこでも事故の可能性があ...
[2008/05/10 22:55] 気まぐれ運動動画
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


