はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な世界に迷い込んでしまった男性のアニメーション 

不思議な世界に迷い込んでしまった男性のアニメお酒を飲んで酔っ払ってしまったおじさん。不幸なことにも不思議な世界に迷い込んでしまいました。はたして、おじさんはこの迷宮を脱出することができるでしょうか。




不思議な世界に迷い込んでしまった男性のアニメーション



[ 2007/08/03 20:03 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(18)
いちげっと
[ 2007/08/22 21:38 ] [ 編集 ]
きもいところがおもろかた
[ 2007/09/18 06:09 ] [ 編集 ]
終わらない終われない
[ 2007/10/14 17:04 ] [ 編集 ]
あの中におじさんの家あればいいね
[ 2007/11/03 11:49 ] [ 編集 ]
この階段の元はエッシャーですね
[ 2007/11/19 11:49 ] [ 編集 ]
あそこで餓死すれば楽しいのにね。^^
[ 2007/11/24 14:35 ] [ 編集 ]
くすっ色付きの文字v-14
[ 2008/01/12 17:08 ] [ 編集 ]
よかったのに~。
[ 2008/02/26 19:10 ] [ 編集 ]
何か,芋洗坂係長に,似てる
[ 2008/03/28 16:58 ] [ 編集 ]
v-407あはははは♪
[ 2008/03/28 17:09 ] [ 編集 ]
メタボだーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2008/05/07 22:29 ] [ 編集 ]
こっ・・・これは!!
よ く わ か ら ん !#←わからんのかよ!!
[ 2008/08/04 14:20 ] [ 編集 ]
くすっなにあのメタボ
[ 2008/09/15 18:06 ] [ 編集 ]
もっと、まよってやせればよかったのにねv-40
[ 2008/10/25 09:06 ] [ 編集 ]
かわいそうに…デブってて
背ちいさっ!v-33
[ 2008/12/09 10:10 ] [ 編集 ]
ಠ_ಠ [よく分からない]ಠ_ಠ
[ 2008/12/28 09:44 ] [ 編集 ]
脱出できたのかな
[ 2009/03/07 14:07 ] [ 編集 ]
色付きの文字

これ無限回路やん
[ 2009/07/23 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/15-6e0ab764

お酒を飲んで酔っ払ってしまったおじさんが、不思議な世界に迷い込んでしまいます。はたして、この迷宮からおじさんは脱出することができるでしょうか。お酒の飲みすぎにも注意...
[2007/09/08 09:05] 動画のじかん
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


