はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもミキサーにかけちゃうおじさん 

何でもミキサーにかけちゃうおじさんペンだろうがビー玉だろうがゴルフボールだろうが何でも強力ミキサーにかけてしまう男性。高価なアイポッドやiPhoneも実験の対象になっています。もったいないけど面白い!




何でもミキサーにかけちゃうおじさん(50個のビー玉編)


何でもミキサーにかけちゃうおじさん(ゴルフボール編)


何でもミキサーにかけちゃうおじさん(40本のペン編)


何でもミキサーにかけちゃうおじさん(ビデオカメラ編)


何でもミキサーにかけちゃうおじさん(アイポッド編)


何でもミキサーにかけちゃうおじさん(iPhone編)



[ 2007/08/03 20:21 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(84)
おもろい
[ 2007/08/07 23:51 ] [ 編集 ]
もったいね~~!
[ 2007/08/08 13:32 ] [ 編集 ]
こいつあほだろ
[ 2007/08/11 03:49 ] [ 編集 ]
もったいねえ~~~
[ 2007/08/12 12:02 ] [ 編集 ]
なんのためにやってるんだろう
[ 2007/08/20 13:23 ] [ 編集 ]
おもしれぇー
[ 2007/08/26 11:43 ] [ 編集 ]
うはwww
CGワロタ
[ 2007/08/29 10:41 ] [ 編集 ]
金を惜しまないその姿勢に拍手
[ 2007/09/01 21:10 ] [ 編集 ]
よくミキサー壊れないねww
[ 2007/09/09 16:18 ] [ 編集 ]
このおっさん誰だよ
[ 2007/09/16 18:51 ] [ 編集 ]
あほ
[ 2007/09/17 09:53 ] [ 編集 ]
v-67v-95v-94
[ 2007/09/17 15:42 ] [ 編集 ]
超もったいないじゃん。
[ 2007/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
スゲ
[ 2007/09/22 19:53 ] [ 編集 ]
おもしろかった~
あのおじさんあほじゃない?
[ 2007/09/23 11:49 ] [ 編集 ]
v-42v-40
もったいねー!
やばくね
[ 2007/09/23 11:53 ] [ 編集 ]
v-48色付きの文字色付きの文字斜体の文打ち消しの文色付きの文字太字の文
[ 2007/09/23 12:54 ] [ 編集 ]
チョーキモス!
馬鹿すぎて、おもしろい!ありえない!
僕の友達にも同じぐらいの馬鹿がいます。
[ 2007/09/24 18:29 ] [ 編集 ]
何がしたいのか。
[ 2007/09/29 17:59 ] [ 編集 ]
有害物質とか出ないのかな
[ 2007/10/01 02:02 ] [ 編集 ]
v-8v-40 さっきのおじさん絶対アホv-237
[ 2007/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
ありえへんv-237v-236もったいない
[ 2007/10/02 19:32 ] [ 編集 ]
アホだ!v-8
[ 2007/10/08 00:02 ] [ 編集 ]
v-160ぜって~~アホだ。ミキサーかけたものくれよーー

[ 2007/10/09 15:25 ] [ 編集 ]
おもろい!一言!!!
[ 2007/10/10 16:12 ] [ 編集 ]
あはっ!!!!!!!!!
[ 2007/10/10 16:13 ] [ 編集 ]
ぁ~あああああああああああ!!!!!!!
[ 2007/10/10 16:14 ] [ 編集 ]
もったいない

バカらしい
死んでほしい
殺しに行く
[ 2007/10/11 19:38 ] [ 編集 ]
物に対して非難するv-12
[ 2007/10/21 20:45 ] [ 編集 ]
馬鹿だろこのおっさんもったいねーじゃん。
糞だな・・・あんな事するのなら俺にくれ。
[ 2007/10/26 20:57 ] [ 編集 ]
落~見てる~
[ 2007/11/06 16:54 ] [ 編集 ]
コメント入れてー
[ 2007/11/06 16:54 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwwww
あほすぎwwwwwwwwwwwww
もったいねぇしw
一番凄いのは
ミキサーが壊れないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/11/06 20:21 ] [ 編集 ]
もったいない                     あの人馬鹿                      糞以下だろ                      おれにくれくれ   
[ 2007/11/09 16:46 ] [ 編集 ]
何でこんなことをやろうと思ったのかが分かりませんね。v-12
アイポッドまでミキサーに入れちゃうの!?ッて感じになりますね~。あぁ、もったいない。このオジサン馬鹿だ。笑ってる場合じゃないよ。泣けよ。
[ 2007/11/11 19:24 ] [ 編集 ]
うあーもったいねーv-12つーかものがかわいそー
色付きの文字てゆーかばかだろ
めっちゃかねもち・・・






[ 2007/11/21 15:00 ] [ 編集 ]
おもしろい。物をあんなふうにするとあんな粉々になるんだ。初めて知った。おじさんありがとう。
[ 2007/12/06 20:52 ] [ 編集 ]
ばか!ものたいせつにしないとうんこまみれになるよ!
[ 2007/12/07 15:31 ] [ 編集 ]
ウハwwwwwww
超もったいなwwwwwww
コメントいれてwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみてられねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/12/11 19:47 ] [ 編集 ]
あのミキサーどこで売ってんの
[ 2007/12/18 16:01 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文下線の文                  ひさんだぁぁww(゚Д゚)ノシ
もったいないよー~wwwジッチャン~~~~~Σ(Oдo;)
やばくね・・・!!!!!!!
お金かかる!(^ω^)
[ 2007/12/20 16:07 ] [ 編集 ]
なんでこの人ミキサーでかけるとき笑顔なの?
[ 2008/01/03 09:16 ] [ 編集 ]
なんだよこいつ
バカだろ
[ 2008/01/13 12:09 ] [ 編集 ]
もったいねぃー
コーラチキンって旨いのかよwv-12
どんだけ
[ 2008/02/10 18:02 ] [ 編集 ]
うんこでしょ
[ 2008/03/03 17:57 ] [ 編集 ]
あのおじさんを計算で直すと「物を粗末にしてる」+「お金をかけすぎている」=「ものすげぇ大馬鹿者」だということがわかる。このおじさんは頭が狂っていますので注意しましょう(^。^)モッタイナ~イ。
[ 2008/03/03 20:42 ] [ 編集 ]
物を粗末にあつかってんじゃねーよ!
[ 2008/03/08 13:30 ] [ 編集 ]
おもろかった~。

てかお金の無駄じゃね?
[ 2008/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
みきさー色付きの文字壊れんの?
[ 2008/03/25 10:42 ] [ 編集 ]
えやおえおやえやおえやお
[ 2008/03/28 14:08 ] [ 編集 ]
うける~、特に最後のあれ。金そのものもミキサーに入れろ、やれ、そしたら物のありがたみがわかるから。
[ 2008/03/30 00:18 ] [ 編集 ]
ざけんなおっさん

[ 2008/04/23 15:49 ] [ 編集 ]
うけるけどもったいねー
[ 2008/04/29 12:08 ] [ 編集 ]
なにやっちゃってんのこのおっさんもったいねーよ
[ 2008/04/29 12:14 ] [ 編集 ]
It,s MOTTAINAI。
もったいなさNo、1だな。
このおっさんは駄目人間決定。
[ 2008/05/31 23:49 ] [ 編集 ]
なんだか、この人よくわからないね!?
[ 2008/06/09 15:09 ] [ 編集 ]
こいつばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2008/06/22 17:28 ] [ 編集 ]
もったいないっす!
壊すなら、俺がもらいたかったよ
[ 2008/06/23 16:03 ] [ 編集 ]
もったいないことをムービーにするんじゃねーよ
[ 2008/07/13 16:48 ] [ 編集 ]
IPOHN
もったいな‐い
[ 2008/07/17 15:47 ] [ 編集 ]
斜体の文1アホなんじゃねーの
ホントあほぉーーーー
モンハん
[ 2008/07/21 16:33 ] [ 編集 ]
ミキサー壊れるぞ
・・・・・・ (;・д・)うわあ #←うわあじゃねえよ・・・・残酷だよぉ・・(;д;
[ 2008/08/01 13:21 ] [ 編集 ]
なんでも、ミキサーに、入れるなんて・・・、ひどい!!
[ 2008/09/03 14:44 ] [ 編集 ]
この人何がしたいのかがわからない、
という人いるかもしれないけど、これはある意味普通じゃ実行が行われない実験だと思わない?
このような動画を見るのは相当ないかもよ、
あの人は興味津々なだけかもしれないし、たしかにもったいないけどね・・・普通はしないだろうなー、もったいないよりも人々に実験を見てもらいたいだけだろうね、
[ 2008/09/30 23:53 ] [ 編集 ]
v-345色付きの文字すごいですねv-91

ビックリしちゃいましたv-346

てか、全部見ちゃいました!!

面白いのみせていただき、ありがとうございますv-410

あの、思ったんですけど、ずいぶんすごい書き込みですねー

大丈夫ですかv-362

これからも期待してますッe-2

ホント、オモロー  ですね~
[ 2008/10/10 23:59 ] [ 編集 ]
色付きの文字打ち消しの文v-8アホアホアホ   おまえ、そんなことするんやったらこの世から消えうせろv-222太字の文
[ 2008/10/13 12:12 ] [ 編集 ]
ちょうヤバイじゃん!面白いけど
もったいない(・д・)
[ 2008/10/14 16:57 ] [ 編集 ]
ミキサーにかけるぐらいやったらほしかった。v-12絶対のろわれんでv-37
[ 2008/11/17 17:21 ] [ 編集 ]
色付きの文字何しとんじゃお前はーっ!
もったいな過ぎるゼv-237
物をナンダと持ってるんだ。本当にひどす。
もっと物を大切に~
[ 2008/12/09 10:23 ] [ 編集 ]
このおじさんは後に「KING OF BAKA」(キング・オブ・バカ)の称号を得ることになる。
将来、海外へ行く人はこのおじさんと絶対に遭遇するな!!
[ 2008/12/09 18:05 ] [ 編集 ]
これが地球温暖化の原因
[ 2008/12/25 17:59 ] [ 編集 ]
e-267面白かったですv-10 もったいないけど・・・v-26   これからも期待期待v-218
[ 2008/12/30 15:29 ] [ 編集 ]
↑期待すんなよw
[ 2009/01/25 18:21 ] [ 編集 ]
えぇwwwwww?!
[ 2009/03/24 14:48 ] [ 編集 ]
これミキサーの宣伝なのかな?
[ 2009/05/28 20:07 ] [ 編集 ]
おっさあああああああああああああん!
[ 2009/08/20 16:34 ] [ 編集 ]
50本のペンはやばいでしょ
真っ黒になったしなんか煙が出てきてるし
ありえない!!
[ 2009/10/31 21:51 ] [ 編集 ]
もったいなー
[ 2009/12/20 17:49 ] [ 編集 ]
おもろいけどもったいない
[ 2010/03/31 18:44 ] [ 編集 ]
こんな人がいるから二酸化炭素が増えるんだよ==
[ 2010/07/09 19:15 ] [ 編集 ]
あほダァァァァァァァァァァv-237
[ 2010/07/25 15:52 ] [ 編集 ]
無駄遣いv-12
[ 2010/07/26 17:06 ] [ 編集 ]
ケンタッキーの人に似てる
[ 2010/08/12 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


