はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お化け貝の生態 

お化け貝の生態ナショナルジオグラフィックが公式に配信している動画より「お化け貝の生態」を紹介。物語の世界で、海の怪物として恐れられているオオシャコガイ。果たしてその実態は?




お化け貝の生態



[ 2008/08/27 14:00 ] 動画(動物系) | TB(1) | CM(8)
くぱぁ
[ 2008/08/27 11:36 ] [ 編集 ]
貝殻を開いてる隙に中に伊勢海老入れてみたい。
[ 2008/08/27 18:31 ] [ 編集 ]
大シャコ貝によって人間が命を落としたという事故はほとんどありません。





ほとんど?
[ 2008/08/27 19:33 ] [ 編集 ]
事故っつーとあれかな?
素潜りしてる最中に岩に挟まったシャコ貝に足挟まれて
そのまま溺れちまったって言う奴か

どこで聞いたか忘れちまったけどそういうこともあるんだな~と思った記憶がある
[ 2008/08/27 19:39 ] [ 編集 ]
ブラックジャックでもそんなのあったな
[ 2008/08/27 21:52 ] [ 編集 ]
ほとんどってことは、
死んでいる人もいるってことだよね。

やっぱり怖いね
[ 2008/08/29 20:46 ] [ 編集 ]
たしか、まんが日本昔ばなしの
「子投げ潮」ってそんな内容じゃなかったか?
[ 2008/09/03 19:51 ] [ 編集 ]
くぱぁとか悠長なww
[ 2009/11/20 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/1750-e5ae7e24

お化け貝、オオシャコガイの生態を紹介です。 物語の世界で、海の怪物として恐れられている。うっかりダイバーを飲み込んでしまう事も、あっ...
[2008/08/29 17:58] 気まぐれ運動動画
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


