はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルな「うんち」の描きかた講座 

リアルな「うんち」の描きかた講座男の子なら落書き帳に一度は描いた人も多い「うんち」を職人さんが解説をまじえて教えてくれます。落書きのレベルを超えたリアルなうんちなので、苦手な方は閲覧注意。




リアルな「うんち」の描きかた講座



[ 2008/09/06 16:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(12)
1ゲト
[ 2008/09/06 22:06 ] [ 編集 ]
↑古っ
[ 2008/09/07 18:58 ] [ 編集 ]
3ゲト
[ 2009/03/14 12:11 ] [ 編集 ]
リアルなうんこわ最初から見て本当にリアルすぎてびっくりしました。
[ 2009/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
一応ひまだったからみたけどw
出演のやつあるからんじゃね
[ 2009/04/13 15:48 ] [ 編集 ]
ママ
[ 2009/08/08 14:32 ] [ 編集 ]
がんばったね。うん。
[ 2009/08/10 16:00 ] [ 編集 ]
きたねぇよ、普通に書くなー

コーンいらねぇよ、コーンきらいじゃボケ「思った人ひ」

わ、私も書けるかもしれない「思った人、も」
結局きたないよ♡
[ 2011/02/09 17:02 ] [ 編集 ]
本当きもいんですけどー色付きの文字
気色悪い。。。
[ 2011/02/09 17:06 ] [ 編集 ]
気色ワルーーーーオエーーーーーーーー
[ 2011/12/07 16:31 ] [ 編集 ]
あっ!!!!!いきなり○○○がしたくなってきた!!!v-12]v-12v-12v-12v-40
[ 2011/12/07 16:40 ] [ 編集 ]
リアルでキモス
[ 2012/02/26 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/1787-d7f2dbcd

男の子なら落書き帳に一度は描いた人も多い「うんち」を職人さんが解説をまじえて教えてくれます。 落書きのレベルを超えたリアルなうんちな...
[2008/09/08 19:37] 気まぐれ運動動画
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


