はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが「ホンダ・ライフ」のパーキングアシストだ! 

これが「ホンダ・ライフ」のパーキングアシストだ!軽自動車「ホンダ・ライフ」がマイナーチェンジを受けた。目玉となる、ホンダ車初というパーキングアシスト機能(オプション)を 、動画で紹介してくれます。




これが「ホンダ・ライフ」のパーキングアシストだ!



[ 2008/09/11 16:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(15)
ハッキリめんどくせ~
後ろに車がいたら。イライラするかもね
[ 2008/09/11 19:13 ] [ 編集 ]
バックカメラのほうがまだ便利かも。
[ 2008/09/11 20:35 ] [ 編集 ]
バックで2分もかけてらんない
[ 2008/09/11 21:37 ] [ 編集 ]
トヨタのIPAをパクったうえに劣化させただけか・・・
こんなやつ駐車場にいたらクラクション鳴らすぞ
[ 2008/09/11 22:04 ] [ 編集 ]
怖いなこれ
[ 2008/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
アラウンドビューモニターに足元にも及ばん
本田宗一郎も草葉も陰で泣いてるだろうなぁ
[ 2008/09/11 23:25 ] [ 編集 ]
前面が結構スペースないとできないな。
[ 2008/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
糞機能搭載wwwwwww
[ 2008/09/13 11:20 ] [ 編集 ]
だいいちこんな小さな車にこんな機能いらないだろう
[ 2008/09/13 23:17 ] [ 編集 ]
小さい車は自転車感覚で使う人多いからな
女性とか年配者とか

バリアフリーみたいなもんだ。有ったら助かる人がいる
自信ないならコレ使ってもらう方がいい
[ 2008/09/14 00:36 ] [ 編集 ]
車庫入れもできない奴は免許取り上げろよ
[ 2008/09/14 14:54 ] [ 編集 ]
正直いらない
[ 2008/09/14 21:00 ] [ 編集 ]
普通にやれば10秒で終わるだろ
[ 2008/09/15 09:05 ] [ 編集 ]
バリアフリー的な事では良いと思うが、実際普通には必要ないよね
待っている後ろの車の事も考えてくれると嬉しい
[ 2008/09/16 20:31 ] [ 編集 ]
今時は 駐車技術なくても免許取れんのか?
ドライバーの運転技術向上心を妨げるようなハイテクはいらないよ
余計なことすんな本田さんよっ!
朝から晩まで駐車しまくってれば それなりに上手くなるだろ 要は慣れだよ慣れ。



[ 2008/09/20 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/1802-23768ce6

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/16 00:31]
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


