はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺vsネコ(積み上げ戦) 

俺vsネコ(積み上げ戦)YouTubeの人気動画より「俺vsネコ(積み上げ戦)」の紹介です。積み上げようとする男性と、それを崩すネコ「シュレ」との戦いの記録を撮影した動画です。




俺vsネコ(積み上げ戦)


俺vsネコ(積み上げ戦)2回戦



[ 2010/05/11 10:48 ] 動画(動物系) | TB(0) | CM(9)
人妻やら若い娘なんかより
この猫のほうが那由他倍かわいい
[ 2008/09/21 16:43 ] [ 編集 ]
なにこのいちゃいちゃ動画w
[ 2008/09/22 00:19 ] [ 編集 ]
まさに賽の河原・・
[ 2008/09/22 10:42 ] [ 編集 ]
※1
元気出せよ
[ 2010/05/11 17:55 ] [ 編集 ]
なんか笑える動画だな。
ぬこが無邪気なのがイイw
[ 2010/05/11 19:04 ] [ 編集 ]
一つ積んではネコのため・・・
[ 2010/05/11 19:08 ] [ 編集 ]
猫なら許せる
むしろニヤニヤしてしまう
[ 2010/05/11 21:59 ] [ 編集 ]
これは堪らないw
むぎゅーっとしたくなるわw

そして飼い主さんの指がきれいで羨ましいw
[ 2010/05/11 23:22 ] [ 編集 ]
可愛いーーー
[ 2011/03/31 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


