はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進研ゼミのマンガにありがちなこと 

進研ゼミのマンガにありがちなこと進研ゼミからよく送られてきた入会案内についてきたマンガでありがちな事をまとめた動画です。進研ゼミをやらない人も、あれだけは読んでいた人多いのでは?




進研ゼミのマンガにありがちなこと



[ 2008/11/26 20:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(6)
動画見てないけど

・主人公は成績悪い(部活も上手くいかない)
・ライバルは塾通いで成績トップ
・幼馴染が「私、進研ゼミやってるの。」と勧める
・「お母さんこれやりたい!」「アンタに続けられるの?」
・教材届いて「わかりやすー。まだ15分か!」
(その間ライバルは無駄にガリガリ)
・次のテストで「これゼミで出たぞ!」「やった100点だ」
・なぜか部活もレギュラー&彼女が出来るエンド

でおk?
[ 2008/11/28 01:07 ] [ 編集 ]
70点やそこらで残念がってる
[ 2008/11/28 09:10 ] [ 編集 ]
塾なめすぎwww
[ 2009/04/08 22:25 ] [ 編集 ]
資源の無駄だな
[ 2009/06/24 21:01 ] [ 編集 ]
そうだよねーーーーー
[ 2009/11/30 16:09 ] [ 編集 ]
この漫画って80てんぐらいなのに成績わるいとか、おちこむって終わってるな・・・
私なんて喜んでるけどな・・・
[ 2010/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/2032-35cbcb58

ネタ元:ザイーガ おっぱい星人によるタイピングレッスン ちょっとわざとらしいけど、揺れ方が萌えるのでかまわん ネタ元:能登りあす ドM女が言われてキュンと来るSな発言 まずドMな娘を用意してください ネタ元:無題ブログ 2ちゃんねるに書き込みをした?中川翔
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


