はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカチュウを骨から描いてみた! 

ピカチュウを骨から描いてみた!骨からピカチュウを描いてみるという斬新な企画の動画です。骨を描いて、臓器を描いて、肉をつけていくとリアルで少し怖いです。苦手な人は閲覧注意してください。




ピカチュウを骨から描いてみた!



[ 2008/12/20 20:00 ] 動画(パロディ系) | TB(0) | CM(6)
かなりリアルだなwww
[ 2008/12/20 23:56 ] [ 編集 ]
っうぇうぇwきしょいw
でも実際こんなんなんだろうなw
[ 2008/12/21 22:09 ] [ 編集 ]
ちょw最後のらくがきwwww
[ 2008/12/22 10:15 ] [ 編集 ]
すげええええwww
最後ちゃんと可愛くなったw
[ 2008/12/23 00:27 ] [ 編集 ]
なんで基本骨格がヒトなんだよww
[ 2008/12/23 00:45 ] [ 編集 ]
毛皮の下、脂肪がまるで無くて筋肉ミッシリなのかw
さわり心地悪そうwww
[ 2008/12/23 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


