はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミクを21人の漫画家風に描いてみた! 

初音ミクを21人の漫画家風に描いてみた!初音ミクを21人の漫画家風に描いてみたというパロディ作品です。ドラゴンボール風に、タッチ風に、コボちゃん風に、クレヨンしんちゃん風にといろいろなバージョンが出てきます。




初音ミクを21人の漫画家風に描いてみた!



[ 2009/03/14 12:00 ] 動画(パロディ系) | TB(0) | CM(7)
漫画化風に描く以前に絵が下手
[ 2009/03/14 13:30 ] [ 編集 ]
顔が違うだけにみえる
[ 2009/03/14 14:57 ] [ 編集 ]
下手なトレスに下手なツイン髪足しただけかい
[ 2009/03/14 14:59 ] [ 編集 ]
絵がすごい下手
これで公開する勇気はすごいと思うが
[ 2009/03/14 17:58 ] [ 編集 ]
ネタとしては良いんだけどなぁ
[ 2009/03/14 18:06 ] [ 編集 ]
ベルセルクのもジョジョのも無いじゃないか!
……三浦絵はキツイか、書き込み的に。
[ 2009/03/14 21:48 ] [ 編集 ]
ミクちゃん わろた
[ 2009/05/13 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


