はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンボールで作ったミニ四駆の手作りコース 

ダンボールで作ったミニ四駆の手作りコースダンボールで作ったミニ四駆の手作りコースを撮影した映像です。八王子東高校の文化祭での出し物だそうです。動画の後半には、実際にミニ四駆を走行させている映像も流れます。




ダンボールで作ったミニ四駆の手作りコース



[ 2009/05/04 12:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(12)
ちゃんとレーン変更もある!すごい!
[ 2009/05/04 13:22 ] [ 編集 ]
走らせてえ・・・><
[ 2009/05/04 14:10 ] [ 編集 ]
0:50
お前カメラ入ってる!入ってる!入ってる!入ってる!
邪魔!邪魔!邪魔!邪魔!

お前もしっかり音声入ってるw
[ 2009/05/04 16:00 ] [ 編集 ]
1つだけ弱点がある
つまづいてバケツをひっくり返したら壊れるってことさ
[ 2009/05/04 16:16 ] [ 編集 ]
きれいに作れるもんだな~。関心した
[ 2009/05/04 17:26 ] [ 編集 ]
最高にイケてるクラスだ
[ 2009/05/05 00:03 ] [ 編集 ]
これを文化祭の出し物としてやらせてもらえる高校は自由でいい高校だと思う
[ 2009/05/05 00:46 ] [ 編集 ]
偏差値67だと…!

ttp://school.quu.cc/rank/toritsu.html
[ 2009/05/05 02:03 ] [ 編集 ]
八王子東なんて都立の中で名門中の名門だろ
頭良い学校って自由なところ多いよね
自分もこういうところいきたかったよorz
[ 2009/05/06 11:31 ] [ 編集 ]
すげーー
公式コースにしたら

おもしろそー
[ 2009/11/10 11:32 ] [ 編集 ]
いやーすげーおいら工作用紙でつくったら全然
できなくってさー^^ ダンボールのカーブってどうやってやんだ? めっちゃくちゃはしらせてみてーし作ってみたい
[ 2009/12/07 16:26 ] [ 編集 ]
これは凄いですね。私もダンボールで作りたいです。   やはり大学生のひとは頭がいいんでしょうね。      あまりもの凄さで鳥肌が・・・・・・・・・                                  大学の作った人に作り方教えてほしいっす                                           
[ 2009/12/22 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


