はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤモリの死骸をアリが運んでいく映像 

ヤモリの死骸をアリが運んでいく映像ヤモリの死骸をアリが運んでいく映像を早送り再生で見てみましょう。みんなで協力してヤモリを持ち上げるのかと思いきや・・・!なんだか怖い映像なので苦手な人は閲覧注意!




ヤモリの死骸をアリが運んでいく映像



[ 2009/06/01 14:00 ] 動画(動物系) | TB(0) | CM(10)
なぜか、すごくエコな気分になった
[ 2009/06/01 17:54 ] [ 編集 ]
すげ
[ 2009/06/01 18:23 ] [ 編集 ]
あらゆるアリが可食部の残りがないか確認して綺麗に骨だけ残るじゃないか。



って書こうとしてたら何もなくなってワロタ
[ 2009/06/01 19:06 ] [ 編集 ]
ウジよりはアリの方が良いな
[ 2009/06/03 00:51 ] [ 編集 ]
歪みねぇもったいない精神
[ 2009/06/05 19:06 ] [ 編集 ]
v-37家の庭に大中小のアリンコが住んでるが、大きい奴は小さいアリをバリバリ食べるんです。ショックでした。食い物を落としといてやるとあっという間なくなりますよ。人間もくうんだろうな
[ 2009/06/15 00:14 ] [ 編集 ]
速さがすげえよ
[ 2009/06/24 13:43 ] [ 編集 ]
たべるのはやっv-12
[ 2009/07/12 20:14 ] [ 編集 ]
太字の文色付きの文字やべ
[ 2009/07/18 19:23 ] [ 編集 ]
あっという間にBONE(骨)になっちった。
ありえねぇ。
[ 2011/02/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


