はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年後はこんな世界になっているかも!? 

10年後はこんな世界になっているかも!?マイクロソフトオフィスがイメージした2019年の映像です。液晶のタッチパネルがいろいろな場面で普及しています。技術の進歩は凄いので、本当にこのような時代がくるかも!?




10年後はこんな世界になっているかも!?


10年後はこんな世界になっているかも!? (ロングバージョン)



[ 2009/09/05 14:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(5)
便利だのぉ~
[ 2009/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
本当にこんな未来がくると楽しそうですね。
[ 2009/09/10 20:17 ] [ 編集 ]
逆にすごくウザい環境に思える・・・
技術的に可能でも果たしてどれ位の人が使いこなせるんだろう?
そして、どの位の物が経済的に設置できるんだろう?

・・・その癖、未来少年の夢的な中年臭だけはプンプンする

自分としては、トイレに座ったまま子供や老人がアバター使って仕事する社会がきっと来ると思ってるけど(笑
[ 2009/09/16 08:37 ] [ 編集 ]
おまえらきもすぎだろ。俺美しすぎだろ。
[ 2010/02/04 20:10 ] [ 編集 ]
>逆にすごくウザい環境に思える・・・

逆に今の俺らの環境は100年以上前の人間から
ウザいと思われてるよ。

20年以上前はPCなんて高価過ぎて一般人が買えるも
のではなかったし、頭の良い奴が使う時代だった
それが今や小学生でも使う時代だ。
高校生でもバイトで貯めた金で買える時代。

今から20年後はあんたが言うようにうざい環境が小学生
でも使える高校生でも買える環境になってるんだよ。
[ 2010/06/25 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


