はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混浴温泉に入るときに覚えておきたい3つの心得! 

混浴温泉に入るときに覚えておきたい3つの心得!温泉エッセイストの山崎まゆみさんが混浴温泉の心得・マナーを伝授してくれる動画です。入る機会は少ないと思いますが、知っておいて損はないかもしれません。




混浴温泉に入るときに覚えておきたい3つの心得!



[ 2009/09/20 10:00 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(18)
湯船にタオルを浸けないのが
最低限のマナーだろ
[ 2009/09/20 10:50 ] [ 編集 ]
※1そのとおりだわ
[ 2009/09/20 10:58 ] [ 編集 ]
なんだ?このアホ女。
[ 2009/09/20 10:58 ] [ 編集 ]
愚息をこするときには、相手に見えないように。
[ 2009/09/21 23:54 ] [ 編集 ]
お父さんと一緒に連れてきてもらった幼女だけが入れるのが風情というもの。
[ 2009/09/23 23:54 ] [ 編集 ]
湯船にタオルを漬けるな
アホ女
[ 2009/09/25 17:02 ] [ 編集 ]
アホか
温泉エッセイストの山崎まゆみさん
タオルはつけるな!

[ 2009/09/25 21:35 ] [ 編集 ]
ア&ホか
温泉エッセイストの山崎まゆみさん
タオルはつけるな!

[ 2009/09/25 21:36 ] [ 編集 ]
検索してみたところテレビ撮影だけに限らず写真を撮影する時もタオルを巻いて入ってるみたいだけど、その理屈だとホームページに掲載する写真を撮るためならタオルを巻いて入ってもいいんだろうか?

ホームページのメールアドレスはhotmailだからどうせコロコロ変えるんだろうけど一応メール送っといた。
ttp://ingsnet.com/mayumi/index.html
[ 2009/09/25 21:52 ] [ 編集 ]
挨拶?あほか!
それこそエロ目的なやつが近づくきっかけだわ

己から招いてどうする

もし近づいてきたときに
そんな気はなかったとは言うなよ
[ 2009/09/25 22:21 ] [ 編集 ]
見せたがりのINRANじゃないなら混浴なんかくるんじゃない!
[ 2009/09/26 15:43 ] [ 編集 ]
混浴温泉はタオルOKの所が多い!
スッポンポンが見たけりゃ湯治場に行くと婆さん達が・・・
[ 2009/09/26 16:18 ] [ 編集 ]
二人位と言いながら左手が3回動いてる件
それに四人くらい入れそうな間隔だし
[ 2009/09/26 17:38 ] [ 編集 ]
なるほど!
勉強になった!!
[ 2009/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
そもそも混浴に入るのはカップルか家族くらい。それに一般的な混浴は専用の下着、水着を着るようになってるところが多いから。
余程の好き者でもなければ、基本は入る事は無い。
好き者はどこでも混浴してセーックスするから関係ない。
[ 2009/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
混浴で、カップルで入っているのに出くわした時、
女性がピンクのタオルを持っていたら、
痴漢OKのサインです。
[ 2009/09/27 02:46 ] [ 編集 ]
あれ?この人、タオルは巻かないって言ってなかったっけか?
ようつべ用とかなのか?
[ 2009/09/28 00:44 ] [ 編集 ]
右耳レイープww
[ 2009/10/01 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


