はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬をお茶で飲んだら体に悪いって本当なのか? 

薬をお茶で飲んだら体に悪いって本当なのか?
-最近の研究では新たな真実が判明したようです。

ホホジロザメを催眠状態にし、一緒に泳ぐ男の挑戦
-サメが好きで仕方のない男性の危険な挑戦です!

東京お台場から北海道宗谷岬までタクシーでいくらかかる?
-物凄い金額になりそうですね。

パパの動きに反応して、体を動かしちゃう赤ちゃん
-パパが止まると赤ちゃんも止まります。

1959年製の車 vs 2009年製の車の衝突実験
-自動車の安全技術の進歩を実証するために行われたユニークな実験

ガンプラ エクシアVSストライクフリーダム
-ガンプラを使用したストップモーションアニメです!

涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令 Ver.のフィギュアレビュー
-奥行きを出すため、大きく強調された手が印象的です。

スケートボードの反撃
-むかついても物にあたらないようにしましょう。

ポケモン ソウルシルバー&ハートゴールド-BGMを金銀版と比較
-戦闘編と街・道路編に分けて収録されています。
[ 2009/09/30 12:00 ] 他サイトの厳選記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


