はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老婆をフォトショップを使って若返らせてみた 

老婆をフォトショップを使って若返らせてみた老婆の写真をフォトショップで若返らせてみるという企画です。かなりお年を召された方ですが、フォトショップの力でどこまで若返らせることができるのでしょうか。




老婆をフォトショップを使って若返らせてみる



[ 2009/10/27 12:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(70)
老いると骨格もこんなに変わるのか……?
[ 2009/10/27 12:46 ] [ 編集 ]
キレイになったがおばあさんのままじゃん……
[ 2009/10/27 13:11 ] [ 編集 ]
顎は歯が無くなったりするとフガフガになるし、背中は曲がる。
全体的に筋肉が無くなり、重力に段々と勝てなくなってくるし、肉自体がたるむ。
あと60年もしたら自分で分かるからじっくり見ているといいよ。
[ 2009/10/27 13:20 ] [ 編集 ]
ゆがみツールでボディーライン加工してるんだろ。
[ 2009/10/27 22:49 ] [ 編集 ]
米4
そういう意味じゃねーだろw
[ 2009/10/28 01:16 ] [ 編集 ]
ばあちゃんのままのがきれいだよ
[ 2009/10/28 04:04 ] [ 編集 ]
元のばーちゃんがありえなくない?
[ 2009/10/28 04:17 ] [ 編集 ]
「いや、貴方は今こそが確実に美しいのだ...女王(クイーン)」
[ 2009/10/28 19:30 ] [ 編集 ]
なんか泣けてくるんだが

[ 2009/10/29 00:10 ] [ 編集 ]
確かに泣けてきた。
[ 2009/10/29 03:21 ] [ 編集 ]
あのお婆さんの顔、本当は笑ってたんだと・・
[ 2009/11/16 00:24 ] [ 編集 ]
90歳ぐらいから50歳ぐらいわかくなった感じ
[ 2009/11/16 22:30 ] [ 編集 ]
元画像がそもそも加工されてるっぽいな

そもそも左右の目の色が違う人っているんだろうか
[ 2009/11/18 01:32 ] [ 編集 ]
左右の虹彩の色が違うオッドアイってのはあるぞ

俺はこのばーちゃんの顔好きだけどな・・・
[ 2009/11/19 01:54 ] [ 編集 ]
随分と首が長くなったな・・・
[ 2009/11/28 21:14 ] [ 編集 ]
人の顔じゃなくなってない?
すごいきもちわるい。
[ 2009/11/29 21:53 ] [ 編集 ]
全体を直したのに、歯がなくなってくしゃっと潰れた口元だけ直さないから変
[ 2009/12/03 00:59 ] [ 編集 ]
先に歯を入れないと
[ 2010/01/15 09:59 ] [ 編集 ]
100歳くらいのが80歳くらいになったかんじかな
でもまだおばあさんのままだな
[ 2010/01/16 22:21 ] [ 編集 ]
なんだ湯婆々動画か
[ 2010/01/20 21:10 ] [ 編集 ]
最後まで右目が歪んだままだったのが少し気になった。

・・・まぁ、ここまで出来るほどのレタッチ能力は無いから
確かにスゴいとは思うんだけど。

doveのCMを思い出した。あれは秀逸。
こっちも良い作品だが、何となく「ありのまま」で良いと
思えないってのが逆に悲しく思えてくる。
[ 2010/01/27 15:03 ] [ 編集 ]
ストーリーを感じるね
[ 2010/02/27 22:14 ] [ 編集 ]
これ逆再生なんだがな・・・・
[ 2010/03/09 20:02 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘を吐くな
[ 2010/04/01 11:23 ] [ 編集 ]
※8はHELLSINGの女王か?
[ 2010/04/18 20:09 ] [ 編集 ]
想像してたよりショボくてwww
もっと劇的に変化してデラベッピンになるのかと思った。
この程度なら俺でもできるわw
[ 2010/04/20 07:34 ] [ 編集 ]
おばあさんの顔好きだなぁ。
修正しなくていいよ
[ 2010/04/24 07:03 ] [ 編集 ]
ここまで骨格変えると卑怯くさい
[ 2010/05/05 18:33 ] [ 編集 ]
てかほうれい線とか目の周りの窪みとか、老けて見える最大の要因には全く手をつけてないんだよね。
この動画作った奴何がしたいんだ?
肌塗りつぶしたり胸一生懸命弄ったり、顔なんか元々の骨格まで弄くり倒してんのに。
それだけが目的の動画にしか見えないからはっきり言ってキモイ。
[ 2010/05/13 23:35 ] [ 編集 ]
頭の幅が変わるのはおかしいだろw
[ 2010/05/24 20:53 ] [ 編集 ]
若返らすんじゃなくイジリ倒しただけじゃんw
[ 2010/06/01 00:58 ] [ 編集 ]
なんでもありだねw
[ 2010/06/02 17:43 ] [ 編集 ]
フォトショップすごい・・・
[ 2010/06/04 21:38 ] [ 編集 ]
顔の骨格は一生成長するからな
年取ると横に広がるぞ
[ 2010/06/13 00:31 ] [ 編集 ]
80歳→40歳って感じ
[ 2010/07/22 15:51 ] [ 編集 ]
なーんか無理矢理だよな。ゆがみツール多用するとピクセルが崩れるから結局塗り絵みたいになっちゃう。
どっかの気持ち悪いコスプレイヤーの画像みたいにマネキンみたいになってるじゃん。
ここまで来ると上から新しく書いてるのと何も変わらない。
だから面白く感じないんだろうね。
[ 2010/07/22 19:34 ] [ 編集 ]
このババア絶対性格悪いぞ
このシャクレ具合で性格がよかったババアにあったことはない
[ 2010/07/24 23:43 ] [ 編集 ]
80歳どころじゃないだろ。
120歳で死んで、ミイラになったような外見じゃないか。
[ 2010/07/30 22:06 ] [ 編集 ]
あべこべに見せていただけじゃないの?
若い人を年寄りにしたのを逆転再生したような。
[ 2010/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
PHOTOSHOPをいじれますが、
これは印刷には向かない加工法です。
ピクセルが思いっきりつぶれているから、
液晶画面でのみ通用する方法。
[ 2010/10/06 21:57 ] [ 編集 ]
もともとの婆さんが人形だね。
youtubeのコメント欄の一番上に書いてある。
樹脂で作った人形
http://www.conceptart.org/forums/showthread.php?t=94957
[ 2010/10/25 00:57 ] [ 編集 ]
エステ系の人間から言わせてもらうと、人間の見た目年齢を作るのは法令線だ
法令線をまず消してほしい所
そこを最後まで残さないでくれーっ
[ 2010/10/31 00:58 ] [ 編集 ]
歯を入れないと。くしゃおばさんのまんまだよ。
[ 2010/11/12 23:36 ] [ 編集 ]
だよな、どう見ても元のお婆さんが人形だよな。

二次元的ないじり方したなーと思った。首の長さとか、顔小さくしたりとか。
[ 2010/11/21 16:01 ] [ 編集 ]
年取ると関節が縮むので骨格も変わる
[ 2010/11/23 02:16 ] [ 編集 ]
若返ったというか、おばあちゃんがきれいなおばあちゃんになったかんじ
[ 2010/12/10 01:33 ] [ 編集 ]
元の画像も絵じゃないの?
どっかで見た記憶があるんだが……
[ 2010/12/26 16:26 ] [ 編集 ]
レベル低いな
この程度で注目されるなら、幾らでもアップする
[ 2011/01/06 17:08 ] [ 編集 ]
歯を入れて鼻下の距離を直さないから、婆さんのままのような気がする。
[ 2011/01/24 07:48 ] [ 編集 ]
自分的には鼻の位置がちょっとおかしいかなと・・・


これ人形だったの!?
[ 2011/01/24 15:03 ] [ 編集 ]
目のくぼみを何とかすれば何とかなったかもしれん。
[ 2011/01/30 12:09 ] [ 編集 ]
鼻と、顎と、眼窩と頬骨は一生伸び続け、骨は圧迫されて潰れるから、骨格を直すのは間違ってないだろ。
[ 2011/02/15 19:33 ] [ 編集 ]
眼の下、頬骨の一番高いところをもっと削ればよかったのに。
フォトショの技術は凄いのかもしれないけど、人体の構造?どうやって老いていくのかきちんと理解できないっぽい。
だから若返らせる作業が微妙なんだと思う。
[ 2011/03/04 00:55 ] [ 編集 ]
 フォトショップってすごい!

 いや、写真加工技術自体がすごい!
 顔はしわだらけで胸には多数のしみ(?)、たるんだ腕、加齢でしぼんでしまった胸がここまできれいになるとは・・・。
[ 2011/03/13 17:12 ] [ 編集 ]
逆再生なのにとマジレス
[ 2011/03/26 13:02 ] [ 編集 ]
ほうれい線をなくしてほしかった。
[ 2011/04/03 18:19 ] [ 編集 ]
おばあさん→おばさん ってとこだな。若返ってはいるが・・
[ 2011/04/07 20:31 ] [ 編集 ]
これやろうと思えば犬でも美人に加工できるだろw
[ 2011/04/24 23:06 ] [ 編集 ]
うーん
もっと劇的に変わるのかと思ってたから微妙だ…
[ 2011/05/15 12:26 ] [ 編集 ]
夜見たらエイリアンと多分俺見間違えるわ
[ 2011/06/20 01:33 ] [ 編集 ]
元タイトル、「急激に見た目改造してみた」ってニュアンスで若返りには重点おいてないよ
法令線云々は、いじったらそれこそ元の年齢とかけ離れすぎて不自然になったんじゃないかな?
素直にすごいと思うけどな
[ 2011/06/20 14:17 ] [ 編集 ]
おばあさんのままでも良いよねん。
[ 2011/09/05 19:56 ] [ 編集 ]
なんか・・・とてつもなく悲しくて
・・・・・怖い・・・
[ 2011/09/18 22:44 ] [ 編集 ]
歯が無くなって口からあごが短くなってんだから、
縦に削るだけじゃなくて下あご下に伸ばせよ。
[ 2011/09/25 23:31 ] [ 編集 ]
結局、形そのものを変えちゃってるから、「若返り」ではなくなってるような……
[ 2011/10/08 00:13 ] [ 編集 ]
ばあさん歯が無いだろうから歯の分顔伸ばさないと。
[ 2011/11/10 06:59 ] [ 編集 ]
あまりかわってないような。。。。
[ 2011/11/13 20:59 ] [ 編集 ]
ほうれい線と、目の周りのくぼみを直さないとだめだ
[ 2011/12/22 18:23 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文若返ったというより120歳ぐらいのお婆さんを整形した
ばーさんにしただけじゃねーか(←女です)きれいになってねぇwww、前の方がきれい。
手かその前に目の周りのくぼみとほうれいせん直せや。
[ 2012/03/19 19:17 ] [ 編集 ]
これ以上変えたら修正でなくて造形でしょう。
絵を描くのと変わらなくなる
[ 2012/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/2541-119af3cf

老婆の写真をフォトショップで若返らせてみたという動画。 フォトショすごいですww  人気ブログランキング>>  にほんブログ村 面白...
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


