はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PR-ヘッドフォン 「SHE9700」 

ヘッドフォン 「SHE9700」のレビューアマゾンで1番売れているヘッドフォン「SHE9700」を使ってみました。この記事ではSHE9700を使用した感想を記載しています。興味のある方は是非参考にしてみて下さい。




-------------------------------------

アマゾンで1番売れている人気のヘッドフォン「SHE9700」を使ってみました。

まず驚いたのが、密閉性が高く装着感がよいところです。
外部の音が入りにくく、まるで耳栓をしているような感じです。
そのため、音が漏れることなくしっかりと伝わってくるのがよく分かります。

私はよくiPodを聞きながらランニングをするのですが、振動にも強く外れ難いところが良いと思いました。

「深く豊かな低音域と澄んだ高精細な高音域」ということで音質もかなり高音質!
使ってみるとコストパフォーマンスが高い理由がすぐに分かると思います。

-------------------------------------

定価は3980円で「イヤーピース(3種類)」「キャリングケース」「延長コード」がついています。

「イヤーピース」はそれぞれ大きさが違うので、どの大きさのものが1番合うのか検証してみることをお勧めします。

コードはU字で60cmですが、60cmの「延長コード」がついています。
私の場合は、机の上で作業する場合やオーディオを腕に付けるときは延長コードなし、オーディオをポケットに入れる場合は延長コードありという感じで使い分けています。

-------------------------------------

現在「原音力体感キャンペーン」が開催されています!

これは購入した対象ヘッドフォンに満足できなかった場合は、全額返金してもらえるというキャンペーンです。フィリップスのヘッドフォンに興味がある人は是非体感してみて下さい。

とりあえず「ヘッドフォンなんて付属のものでじゅうぶんだ」と思っている方におすすめした製品です。今まで聞いていた音が、ずっと高音質になって聞こえます!

-------------------------------------


[ 2009/11/01 10:00 ] お知らせなど | TB(-) | CM(-)
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


