はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PR-ヘッドフォン 「SHE9551」 

SHE9551フィリップスのヘッドフォン「SHE9551」を使ってみました。この記事では「SHE9551」を使用した感想を記載しています。興味のある方は是非参考にしてみて下さい。




-------------------------------------

SHE9551

フィリップスのヘッドフォン「SHE9551」を使ってみました。
アクティブな男性をイメージしたというデザインのカナル型のイヤホンです。
色は黒と白の2種類ありますが、今回は白の「SHE9551」を紹介します。

-------------------------------------

SHE9551

付属品は「シリコンラバーキャップ(2種類)」と「ケーブルワインダー」がついています。

「ケーブルワインダー」はケーブルを収納したり、長さを調節したりと非常に便利です。
これがあればコードが絡まってイライラすることもなくなります。
収納したケーブルはコンパクトにまとまって意外とオシャレだったりします!

SHE9551

-------------------------------------

イヤホンを使ってみた感想ですが、装着感がよく耳にフィットしました。
密閉性が高いので、小さな音量でもしっかりと聞こえます。

「SHE9551」の最大の特徴は「低音」を深く響かせるところだそうです。
(ジャズ、ソウル、ゴスペルなどがオススメとのこと)

実際に、低音の曲をいくつか聞いてみたのですが、音質がよくなって聞こえました。

逆に「高音」に関しては、音質が良くなって聞こえるということはありませんでした。
私は現在フィリップスの「SHE9700」を使っているのですが、こちらのほうが高音はクリアに聞こえました。(この商品の性能が良すぎるためかも・・・?)

低音専門ということで、低音や重低音の曲をよく聞く人にとっては「SHE9551」は間違いないと思います。また、低音の曲を聞くときに「SHE9551」を使うなどのリッチな使い分けもいいかもしれません。

-------------------------------------

現在「原音力体感キャンペーン」が開催されています!

これは購入した対象ヘッドフォンに満足できなかった場合は、全額返金してもらえるというキャンペーンです。フィリップスのヘッドフォンに興味がある人は是非体感してみて下さい。

とりあえず「ヘッドフォンなんて付属のものでじゅうぶんだ」と思っている方におすすめした製品です。今まで聞いていた音が、ずっと高音質になって聞こえます!

-------------------------------------



[ 2009/11/19 01:48 ] お知らせなど | TB(-) | CM(-)
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


