はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢のハンバーグ 

漢のハンバーグ面倒な作業はいっさいなし!これこそが「漢のハンバーグ」です!ハンバーグを作ったことのない人でも、この動画を見れば楽に作ることができます。




漢のハンバーグ



[ 2009/12/03 12:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(11)
もはやハンバーグじゃないw
[ 2009/12/04 20:05 ] [ 編集 ]
別に漢って感じじゃねえなぁ それなら
肉ラップ ガッ! 剥がす

1kgで売ってる塩(未開封必須)を手で強引に破り
手掴みで塩振る 

コショウも同様

フライパンにドサッといれる

焼けたら蓋を被せながら一旦蓋に肉乗っける

蓋を持ったまま空いてるフライパンでソース作る

ソースできたら蓋に乗っかってる肉を元に戻す

皿を用意して逆さまにフライパンに被せる

ひっくり返して皿にのせる

食べるときはレンゲ等のデカイスプーンで豪快に!

あとなんか補足ある?
[ 2009/12/04 21:22 ] [ 編集 ]
どこらへんが漢なんだ?
これで漢を名乗るなんぞ片腹痛い
[ 2009/12/04 21:59 ] [ 編集 ]
漢=手抜きなのか?
[ 2009/12/04 22:00 ] [ 編集 ]
職人と呼ばれる者には男性が多い
職人技を極めた者こそ漢と呼ばれるべきである
漢こそ物事に凝るからである
その点からこれは漢というかその手抜き具合からしてむしろ女の腐った奴の料理じゃね?
[ 2009/12/04 22:25 ] [ 編集 ]
器具を使うあたりが女子供を思わせるな

手づかみが当たり前だろ
熱い?何女々しいこと言ってるんだ?
[ 2009/12/05 02:41 ] [ 編集 ]
コメ3を支持したい。

他のやつら、男塾かよw
[ 2009/12/05 05:11 ] [ 編集 ]
美味そう
タマネギめんどくさい
練るのめんどくさい

まさに漢。
[ 2009/12/05 09:51 ] [ 編集 ]
味の素パンダが既に漢風味ないw
漢の割には塩の振り方が女々しいし
漢ならケチャップなんか食わないし
漢なら一番絞りじゃなくギネス
漢ならランチョンマットなんて敷かない

白メシ+肉という組み合わせ自体は漢かも
生活習慣病で死ぬのもまた漢
[ 2009/12/05 12:12 ] [ 編集 ]
1食で肉300g食うってどうよ
[ 2009/12/05 15:58 ] [ 編集 ]
雑さが「漢」って意味じゃね?
[ 2009/12/08 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


