はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一の規模を誇る巨大な鉄道ジオラマ 

世界一の規模を誇る巨大な鉄道ジオラマ世界一の規模を誇る巨大な鉄道ジオラマの映像。とてつもなくスケールの大きな鉄道ジオラマなので、何時間でも見続けていられそうです。ライトアップされた夜の街も凄く綺麗です。




世界一の規模を誇る巨大な鉄道ジオラマ



[ 2010/01/01 12:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(9)
うわいいなこういうの。憧れてしまう
1/64ミニカーでジオラマ作ろうとしても場所がないんだよな

やっぱ1/87で揃えるしかないか
[ 2010/01/01 12:35 ] [ 編集 ]
すげぇ…w
[ 2010/01/01 13:44 ] [ 編集 ]
移動オービスwww
[ 2010/01/01 15:07 ] [ 編集 ]
小さくなって歩いてみたいな
[ 2010/01/01 17:25 ] [ 編集 ]
Youtubeに&fmt=22ってつけてみたらなお凄いぞ。ここ確かオフィシャルがYoutubeにハイビジョンフォーマットで動画をあげてるから。
[ 2010/01/01 20:21 ] [ 編集 ]
すげええええ

ところで自動車なんかはどうやって動かしてるんだ?
道路になんか埋め込んでるのかな
ラジコンじゃないよなw
[ 2010/01/01 21:01 ] [ 編集 ]
地面下に磁石台車用レールがあり
列車の様に決まったルートを走る様にしている
制御はすべてコンピューター
[ 2010/01/02 09:56 ] [ 編集 ]
ドラえもんで巨大ジオラマ作る話があったのを思い出した
こういうのは今でも感動するな
[ 2010/01/02 12:02 ] [ 編集 ]
鉄道どころの騒ぎじゃないww
カメラのフラッシュとか洗車シーンがリアリティあってすごい
[ 2010/01/03 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


