はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神がかったバク宙 

神がかったバク宙神動画が好きな人は「バク宙」なんて何度も見ていると思いますが、このバク宙は一味違います。5メートル以上ありそうな場所からバク宙をするという非常に危険な映像です。




神がかったバク宙



[ 2010/01/05 13:00 ] 動画(神業系) | TB(0) | CM(14)
凄いww
[ 2010/01/05 13:00 ] [ 編集 ]
何がすごいってあの高さから飛んで怪我一つしないその頑丈さがすごい
[ 2010/01/05 16:29 ] [ 編集 ]
受身うめぇww
[ 2010/01/05 21:51 ] [ 編集 ]
音がえぐいww
[ 2010/01/06 11:06 ] [ 編集 ]
音やべぇっつーかすごー
[ 2010/01/06 13:07 ] [ 編集 ]
着地の時に足すべってよかったなぁw
すべらなかったら顔に膝がめり込んでたろうなwww
[ 2010/01/06 17:24 ] [ 編集 ]
5mから飛び降りるってことは目線は6.6mはあるだろうから見た目以上にこわいと思う。
[ 2010/01/06 20:20 ] [ 編集 ]
風もすごそうだ!
[ 2010/01/06 20:50 ] [ 編集 ]
足滑ってなくて、あれは受け身やな。
あの高さは二階の窓の上のひさしに足乗っけているみたいなもんだぞ。
信じられません。
世の中には考えられない生物もいるのです、はい。
[ 2010/01/06 23:05 ] [ 編集 ]
5点着地でしょ?
自衛隊なら全員教わってるよ
[ 2010/01/07 00:59 ] [ 編集 ]

自衛隊じゃなくて刃牙の知識だろjk
[ 2010/01/07 01:13 ] [ 編集 ]
なぜばれたしwww
[ 2010/01/07 05:18 ] [ 編集 ]
後方宙返りだから着地時に後ろに転がることができて衝撃が和らぐんだよ。これが前方宙返り、宙返りなしだったらウボァー。
[ 2010/01/07 10:10 ] [ 編集 ]
よし、次10mいってみよう。
[ 2010/01/10 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


