はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立区の中学校で有名シェフが作った給食が提供される 

足立区の中学校で有名シェフが作った給食が提供される和食のシェフの中嶋貞治さんと山口利和さんが学校を訪れ、全校生徒分の給食を調理したそうです。どのようなメニューの給食になったのでしょうか?




足立区の中学校で有名シェフが作った給食が提供される



[ 2010/01/22 11:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(14)
22秒に映ってるシェフ
ブラマヨ小杉に似てるwww
[ 2010/01/22 11:01 ] [ 編集 ]
小杉wwwwwwww
[ 2010/01/22 11:12 ] [ 編集 ]
小杉さんじゃんwwwww
[ 2010/01/22 11:23 ] [ 編集 ]
びっくりするくらい小杉
[ 2010/01/22 12:10 ] [ 編集 ]
ひよこktkr
[ 2010/01/22 12:52 ] [ 編集 ]
美味しかったと言わせようと思って作ってま・・・ヒーハー!
[ 2010/01/22 18:31 ] [ 編集 ]
ガチで小杉かと思ったw
[ 2010/01/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントみて、どうせそんなに似てないんだろと思ってみたら....

本人にしかみえないじゃないか・・・
[ 2010/01/22 22:30 ] [ 編集 ]
期待しないで見たらマジでムセた
[ 2010/01/22 22:40 ] [ 編集 ]
どうせサムネの子が小杉とかいうんだろと思ったらwww
[ 2010/01/22 22:49 ] [ 編集 ]
何してんの小杉www
[ 2010/01/23 00:03 ] [ 編集 ]
これって給食のおばさんをDISってんの?
[ 2010/01/23 00:09 ] [ 編集 ]
超人シェフなんていうから、中学生のくせに高級料理なんて食って羨ましいと思ったら、普通の給食過ぎて・・・なんだかな~
[ 2010/01/23 10:37 ] [ 編集 ]
仙台仙台w
[ 2010/01/24 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


