はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発泡スチロールカッターの作り方 

発泡スチロールカッターの作り方発泡スチロールをサクサク切ることができる「発泡スチロールカッター」の作り方を解説している動画です。発泡スチロールで何かを作りたいときには最高に役立つアイテムです。




発泡スチロールカッターの作り方



[ 2010/03/22 13:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(6)
カッター出来た瞬間から電池消費されっぱなしだろこれ

スイッチ的なものもつけろよ
[ 2010/03/22 18:32 ] [ 編集 ]
材料無い時は、カッターの刀身を直接火であぶるといい。
[ 2010/03/23 02:29 ] [ 編集 ]
フィルムケースって最近みないな~
[ 2010/03/23 05:48 ] [ 編集 ]
ニクロム線や導線そろえる暇あったら最初から専用器具買うわアホ
[ 2010/03/23 11:19 ] [ 編集 ]
『工夫して物を作る』のをテーマにした子供向けの動画だろ。
専用器具を買うなどと言っている馬鹿は何なんだ?
考える事を放棄するなよ。
そういう思考の人間が親になると、子供が不憫だ。
[ 2010/03/24 12:45 ] [ 編集 ]
100均でも売ってるよ。105円じゃなかったかもしれんけど。
[ 2010/03/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


