はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地下鉄東西線に導入される新型車両が公開! 

地下鉄東西線に導入される新型車両が公開!新しく導入される車両は全車両のドアの幅がこれまでより50センチ広がり180センチになり、大人4人一気に乗り込める広さになったようです。5月に180両を投入予定とのこと!




地下鉄東西線に導入される新型車両が公開!



[ 2010/04/06 14:00 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(6)
小田急の轍を踏むのか?
[ 2010/04/06 19:36 ] [ 編集 ]
↑禿同

東西線はホームドアを設置する気がないなら、5ドアか6ドア車にした方がまだマシ...
[ 2010/04/06 22:06 ] [ 編集 ]
何か変わった?って位つまらないデザインだな。
[ 2010/04/06 22:51 ] [ 編集 ]
総武線の5ドア、朝は椅子なし車両の方でいいよ
とりあえず、乗れない降りれないは無くしてほしいわ
[ 2010/04/06 23:28 ] [ 編集 ]
奴ら詰めないし動かないしドアの前取りたがるから、コレ導入されてもドアの前の人間の壁が強化されるだけなんじゃ・・・・
[ 2010/04/07 00:51 ] [ 編集 ]
ドアがワイドになる代わりに、着席スペースが狭くなる。
というよりも着席人数が減る。
[ 2010/04/07 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


