はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空き缶を簡単につぶす裏技 

空き缶を簡単につぶす裏技YouTubeより「空き缶を簡単につぶす裏技」の紹介です。アルミ缶限定ですが、この方法ならコンパクトにつぶせるので、ゴミを出すときにも便利です。




空き缶を簡単につぶす裏技



[ 2010/06/10 13:00 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(18)
伊藤家でもやってたなこれ
つーかこんなことしてる間に上下もって潰した方が早いわ
[ 2010/06/10 13:39 ] [ 編集 ]
下手すると手切るんじゃない?
あと外で踏み潰したほうが5倍は早い
[ 2010/06/10 14:50 ] [ 編集 ]
くるまでふめ
[ 2010/06/10 16:10 ] [ 編集 ]
出来ない
[ 2010/06/10 18:09 ] [ 編集 ]
飲んだあとにつぶすには最適だね。
[ 2010/06/10 19:26 ] [ 編集 ]
何かの番組で見たことあるような
[ 2010/06/10 19:39 ] [ 編集 ]
アル中しね
[ 2010/06/10 19:47 ] [ 編集 ]
わざわざ雑巾みたいにひねらなくても、斜めにつぶした後
両手のひらではさんで少しひねりながら普通につぶせば良
いよ。
[ 2010/06/10 20:25 ] [ 編集 ]
踏めばよくね?
[ 2010/06/10 21:01 ] [ 編集 ]
なにこの今更な動画。
おまけに靴で踏みつぶしたほうがウン倍はやいし薄くできる。
[ 2010/06/10 21:08 ] [ 編集 ]
後半の早いやつできない・・・すごい
[ 2010/06/10 22:54 ] [ 編集 ]
俺すでにこれ中学の時に開発してたぞ・・・
[ 2010/06/11 00:47 ] [ 編集 ]
アルミじゃなくても薄いスチール缶なら出来る。
[ 2010/06/11 01:12 ] [ 編集 ]
裏技じゃないよね
[ 2010/06/11 02:51 ] [ 編集 ]
こんなことしなくても袋に入れて玄関の前に置いとくだけで
親切なおじさんが持っていってくれるよ
[ 2010/06/11 14:03 ] [ 編集 ]
これに近い事やってるけど、酔っぱらうと手をさっくりと切ることが、あるぞ!!
[ 2010/06/11 15:26 ] [ 編集 ]
これを今更偉そうに実演とかwww
[ 2010/06/26 15:21 ] [ 編集 ]
こんなの前からやってるし
[ 2010/06/29 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


