はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムスターの脱出の瞬間を捉えた映像 

ハムスターの脱出の瞬間を捉えた映像ハムスターが脱走する瞬間を捉えた映像です。
昔ハムスターを飼っていた時に脱走したことがありますが、まさかここまでハムスターの頭がよかったなんて!




の脱出の瞬間を捉えた映像その1 (情報元:楽風呂さま)


ハムスターの脱出の瞬間を捉えた映像その2 (情報元:楽風呂さま)



[ 2007/09/12 12:42 ] 動画(動物系) | TB(0) | CM(12)
2がエスパー伊藤みたいでワロタw
[ 2007/09/12 18:55 ] [ 編集 ]
かわいい~
[ 2007/10/20 11:40 ] [ 編集 ]
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/10/25 17:34 ] [ 編集 ]
あんなデブいのが・・・w
[ 2007/10/25 17:43 ] [ 編集 ]

付きの文斜体の文

ハムスターは、頭良いなーv-263v-37
[ 2007/10/28 18:41 ] [ 編集 ]
打ち消しの文v-42v-42v-2v-37v-17v-42v-42
[ 2007/10/31 20:31 ] [ 編集 ]
2痛そう
[ 2007/11/01 00:56 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文
ばりかわいい!
しかも、ばり頭よくない?
それに、がんな必死やん!
[ 2007/11/01 11:07 ] [ 編集 ]
色付きの文字めちゃかわv-10
[ 2008/03/14 18:14 ] [ 編集 ]
v-267をかけたらどうなるだろう。
[ 2008/03/23 18:56 ] [ 編集 ]
すげー可愛い!!うちのハムちゃんも元気なはむちゃんですよ!!
[ 2008/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
すごすぎだろ・・・。
それにたいして うちのハムッたら・・・。
のんびりで・・・ねてばっかしでも・・・かわゆいよーー
でも脱出はさすがしないなぁー
すごいねーーーv-10
v-522v-522v-522
[ 2009/06/08 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


