はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフト選手の変態的な身体能力 

アメフト選手の変態的な身体能力ニコニコ動画より「アメフト選手の変態的な身体能力」の紹介です。「NFL Fantasy Football」のCMをまとめた動画で、常人では不可能な技ばかりやってくれます。セリフもかっこいい!




アメフト選手の変態的な身体能力



[ 2010/08/04 13:48 ] 動画(神業系) | TB(0) | CM(7)
アメフトォ……(大嘘)
[ 2010/08/05 00:48 ] [ 編集 ]
CGだっ(キリッ
大人のトリックを暴いたつもりになってる小学生は可愛いな
[ 2010/08/05 01:55 ] [ 編集 ]
たとえCGでも、この人たちには
実際に出来そうな謎の説得力がある・・・
[ 2010/08/05 02:16 ] [ 編集 ]
アメフトの試合自体CGなんじゃ無いかとすら思ってしまうww
[ 2010/08/05 20:12 ] [ 編集 ]
リアルタイムで観たわ。
アメフトスゲーだろ。
早く冬にならないかなー。
[ 2010/08/05 21:08 ] [ 編集 ]
ぜーんぶ加工した映像ですって注意書きちゃんとかいとけよ管理人
[ 2010/08/05 21:18 ] [ 編集 ]
最初の車の助手席側のドアがないけど、運転席側抜けたのはガチって事?
オールCGではないの?
[ 2010/08/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


