はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中国・韓国】日本を追い抜く!?最先端技術集 

【中国・韓国】日本を追い抜く!?最先端技術集ニコニコ動画より「最先端技術集」の紹介。中国と韓国のいろいろな最先端技術を集めた動画。「腕時計型携帯電話」や「髭剃り機能搭載の携帯電話」などの珍しい商品も!




【中国・韓国】日本を追い抜く!?最先端技術集



[ 2010/09/27 08:20 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(8)
どんなに凄かろうが、所詮はMaide In Chinaで、0から創り出す能力は日本の技術よりも100年遅れているのが現状
[ 2010/09/27 11:24 ] [ 編集 ]
>どんなに凄かろうが、所詮はMaide In Chinaで、0から創り
>出す能力は日本の技術よりも100年遅れているのが現状

と、たかを括って今の現状に甘んじているのが日本
[ 2010/09/27 12:31 ] [ 編集 ]
他所の物いじくり回して改良するのが昔の日本
今は質と安全性で売ってくしかない
[ 2010/09/27 13:27 ] [ 編集 ]
※1みたいな考え方が未だに日本人の中で根強い方が危ないわ。
日本が中韓に抜かれそうになってる分野のデータなんていくらでもある。
大体それは国策レベルでバックアップされてるから抜かれたりしてる。
政治が事業仕分けで技術力潰そうとしてる日本とは雲泥の差があるんだよ。
[ 2010/09/27 13:39 ] [ 編集 ]
髭剃り機能搭載の携帯電話って何なの?
こんなの持って行きたくねーよwwwwwww
[ 2010/09/27 18:56 ] [ 編集 ]
髭剃り携帯はいらんなwww
腕時計型携帯も必要なのか俺にはまったくわからん
[ 2010/09/27 21:48 ] [ 編集 ]
どんなに技術が発達しても、日本を抜いたとしても、
国民性自体が信用できないから使う事は少ないな。
[ 2010/09/28 11:25 ] [ 編集 ]
提供された技術をいい加減に使ったものが多いからこええっつの
[ 2010/09/28 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


