はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電卓日本一の凄すぎる女性社員 

電卓日本一の凄すぎる女性社員がっちりマンデーより、もの凄いスピードで電卓計算をする女性社員が紹介されました。全日本電卓競技大会で優勝、暗算10段、そろばん10段をもつ優秀な女性です。




電卓日本一の凄すぎる女性社員



[ 2007/09/12 22:13 ] 動画(神業系) | TB(1) | CM(3)
1げと
[ 2007/12/10 10:15 ] [ 編集 ]
1げっと
[ 2007/12/10 10:15 ] [ 編集 ]
3ゲット
[ 2008/02/12 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/287-11dda9eb

凄い動画を紹介します。なんと、電卓日本一の美女動画実は…僕も電卓の資格を持ってます。まぁ…2級ですがw日本一はやっぱ凄いです。ちなみに暗算も10段らしいですw(ネタ元:はっぴぺ通信2様、笑ちゃんねる
[2007/09/13 00:01] M.E.C.H.A Blog*
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


