はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントリーに電凸してみた 

サントリーに電凸してみたニコニコ動画より「サントリーに電凸してみた」の紹介。サントリーのオペレーターに日本海呼称問題について電話をしている動画です。オペレーターの女性が少し気の毒です。




サントリーに電凸してみた



[ 2011/08/22 16:04 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(4)
ねーちゃん鬱になるだろうな。おそらくこいつだけじゃねーだろうし、もっと罵声の嵐的なやつもあるって考えるとねーちゃんには同情する。だがサントリー、てめぇは駄目だ

こういう微妙な時期にこの不始末、不買だけで終わると思うなよ、最悪消えるぞ
[ 2011/08/22 23:21 ] [ 編集 ]
担当の人は災難だったね。
でも、今回のサントリーの件は酷すぎるな。
[ 2011/08/23 04:21 ] [ 編集 ]
この担当の人、丁寧だから許す
[ 2011/08/24 08:05 ] [ 編集 ]
サントリーはこれで3度やらかしてるから、今度こそ終わりだろ。
マッコリでも売ってればwwあんな濁酒以下の安酒、一般の朝鮮人すら飲まないのにwww
[ 2011/08/26 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


