はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トヨタの実写版ドラえもんCM 

トヨタの実写版ドラえもんCMトヨタの実写版ドラえもんCMの紹介です。のび太役は妻夫木聡さん、スネ夫役は山下智久さん、ジャイアン役は小川直也さん、しずかちゃん役は水川あさみさん。




トヨタの実写版ドラえもんCM





[ 2011/11/21 12:28 ] 動画(パロディ系) | TB(0) | CM(7)
なんかこう、思ってたのと違うCMだったように思うんだ。
車に乗らない奴はかっこ悪いという非常に安直なメッセージが、見ていてなんだか鼻白む。
むしろ、「無個性、怠惰で自堕落な」、今の日本の若者はみんなのび太くん化していると思い込んでいるようなおっさんがCM企画したらこういうものができるんじゃないかと思う。
FUNTODRIVEAGAINって、今の日本では、結局こういうメッセージになっちゃうの?
[ 2011/11/22 09:41 ] [ 編集 ]
やはり同意はあるな1に

なんだかのび太=ゆとり世代に対しての遠まわしすぎる皮肉CMwww

大人の人間がゆとり教育を過大した癖に
それに哀れむ形を皮肉に自動車で
今の若者は何をやらせても要領が悪いだのなんだの
こう言ったCM放送から晒させているように見える
というか見え見えw
なんだか哀れ
最後にドラえもんがこのような扱いにワロタw
水川あさみ=しずかは変www長澤とか宮崎とかにしろよw
[ 2011/11/22 11:48 ] [ 編集 ]
ぱっと観て面白い
それでいいじゃん
ちょっと肩の力抜けよ
[ 2011/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
えっ!?
面白いの?
[ 2011/11/23 03:49 ] [ 編集 ]
ジャンレノがドラえもん
それ以外に何も無いCM
トヨタのコマーシャルだと認識出来てる人が何人居るだろうか?
[ 2011/11/23 19:43 ] [ 編集 ]
車持ってない奴が小馬鹿にされる内容を
車のメーカーがやるって印象悪くなるだけじゃね
[ 2011/11/23 20:29 ] [ 編集 ]
これ、ブルースのCMに対抗したらしいよ。
証拠がドラえもん。
[ 2011/11/26 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


