はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年間貯めた500円玉貯金を開けました! . 

2年間貯めた500円玉貯金を開けました! .動画投稿者さんが2年間コツコツためてきた「500円玉貯金」を開けている動画です。500円玉なので、かなりの総額になりそうです。凄まじい量の貨幣は、まるで海賊のお宝!




2年間貯めた500円玉貯金を開けました! .



[ 2013/01/28 16:57 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(19)
なんというセルメダル
[ 2013/01/28 19:56 ] [ 編集 ]
すげえ、ゲーセンのコイン落としみたい!
[ 2013/01/28 21:26 ] [ 編集 ]
かたぎの金かそれ?スタッフルームとか看板あるしww
[ 2013/01/28 22:20 ] [ 編集 ]
二百万くらい?

[ 2013/01/28 22:43 ] [ 編集 ]
>かたぎの金かそれ?スタッフルームとか看板あるしww


お前友達居ないだろ
引きこもりはインテリアとかもわからないんだな
[ 2013/01/29 01:15 ] [ 編集 ]
これうそだろ
まず2年で100万は貯まるが
普通に生活してたらこんなに500円玉にはならない
意図的に両替してきてやってる自演だな
[ 2013/01/29 10:48 ] [ 編集 ]
意識して手元に500円玉きたら
絶対に貯金箱にまわすってやってたら案外溜まるもんだよ。
[ 2013/01/29 10:58 ] [ 編集 ]
昔500円貯金してたときは
意識して500円のお釣り来るように
計算して買い物してた。
[ 2013/01/29 11:09 ] [ 編集 ]
いくら分あるんだよwww
[ 2013/01/29 14:13 ] [ 編集 ]
一日何枚づつ入れればいいんだ
[ 2013/01/29 14:23 ] [ 編集 ]
10:48
お前のしょうもないゴミみたいな基準で語られてもなぁ
[ 2013/01/29 15:35 ] [ 編集 ]
一日一枚だって 500x365=182,500円 だぞ
[ 2013/01/29 16:04 ] [ 編集 ]
スタッフルームがインテリアとかwwwww
センスなさすぎ。Fラン大学生の部屋にありそうw
[ 2013/01/30 04:07 ] [ 編集 ]
10万円貯まるバンクを貰ってから貯めるようになった。
3回ほど満杯になった
[ 2013/01/30 13:10 ] [ 編集 ]
なんかこの「ジャラジャラ」した感じがいいですねw
これでメダルゲームやりたい
[ 2013/01/31 06:24 ] [ 編集 ]
2013/01/28 22:20=2013/01/30 04:07
日にちずらせば別人の書き込みとでも思ったか?何日も顔真っ赤にし続けて可哀想な奴だな。涙拭けよwww
[ 2013/02/03 13:47 ] [ 編集 ]
2013/01/28 22:20=2013/01/30 04:07 にわろたww
友達もいない低学歴のやつに限って、すぐ「Fラン」なんて言葉使いたがるんだよww
[ 2013/02/09 17:53 ] [ 編集 ]
バカ同士でバカにしあうんじゃありませんよあんたら。
[ 2013/02/22 18:40 ] [ 編集 ]
なんか頭の弱い子たちがコメントしてるな
w使い過ぎるとアホっぽいからやめたほうがいいぞ
[ 2013/06/09 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


