はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巷で静かな話題を呼びつつある「おしりかじり虫」の歌 

巷で静かな話題を呼びつつある「おしりかじり虫」の歌NHK「みんなのうた」で放映されたあと、「頭からこの歌がはなれない」とネットで話題になっている「おしりかじり虫」の歌です。人のおしりをかじるという虫のアニメキャラ!




巷で静かな話題を呼びつつある「おしりかじり虫」の歌



[ 2007/09/24 16:59 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(13)
毒性があったりして
[ 2007/09/24 18:20 ] [ 編集 ]
やべぇwwwwwww
洗脳されるwwwwwwwwwww
[ 2007/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
カオス
[ 2007/09/25 00:36 ] [ 編集 ]
テラカオス
[ 2007/09/25 19:07 ] [ 編集 ]
v-61カオスかわいい
[ 2007/09/25 19:41 ] [ 編集 ]
俺だけか? 何かムカつく
[ 2007/09/26 02:53 ] [ 編集 ]
お尻かじり虫は虫じゃなくて確か妖精ってお尻かじり虫の作者がどっかの番組で言っていた
[ 2007/09/26 14:58 ] [ 編集 ]
こんな屑見て何が面白い?
今の大人も幼稚臭いなwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/26 16:00 ] [ 編集 ]
ていうかただの変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/26 16:01 ] [ 編集 ]
助けないの冷たいなー都会は
[ 2007/09/26 18:48 ] [ 編集 ]
たいへんだ変なモンスターがお尻を食いちぎってる
[ 2007/09/26 21:30 ] [ 編集 ]
きもいよね
[ 2007/10/26 18:54 ] [ 編集 ]
  >きもいよね
 確かに可愛くはないな

  >たいへんだ変なモンスターがお尻を食いちぎってる
 即刻排除しなければ大変なことになろうな

  >助けないの冷たいなー都会は
 冷たいのではない。一文の得にもならぬ故助けぬのだ

  >ていうかただの変態
 然り。

  >こんな屑見て何が面白い?
今の大人も幼稚臭いな
 でもいじり甲斐はあるやもしれぬぞ

  >お尻かじり虫は虫じゃなくて確か妖精ってお尻かじり虫の作者がどっかの番組で言っていた
 違うな。おしりかじり虫は地球外生命体だ。
 明らかに人類を滅ぼす目的で地球に来ておる。

  >俺だけか? 何かムカつく
 お主だけではあるまい。そう思う輩はゴマンとおるぞ。
 
  >毒性があったりして
 人類を阿呆同然にする毒性の物質が彼奴の牙には含まれているという最終報告が為されたらしい。
 いずれにせよ、充分気をつけたほうが良いようだな。
[ 2009/03/20 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


