はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールキャラクターの声優つながり 

ドラゴンボールキャラクターの声優つながりドラゴンボールキャラクターの声優さんが、他のアニメではどのキャラクターの声優をしているのかを見てみましょう。きっと知らなかったつながりがあるかと思います。




ドラゴンボールキャラクターの声優つながり その1


ドラゴンボールキャラクターの声優つながり その2



[ 2007/10/16 16:55 ] おもしろニュース | TB(0) | CM(8)
なんか、普通。 
ヤムチャ・ブルマ&恭介・鮎川とか、ヤムチャ・天津飯&アムロ・ブライトとか、そういうつながりかとおもた。
[ 2007/10/16 16:43 ] [ 編集 ]
ちょwww
オレにはマニアックwww

ヤムチャの映像が死人でワラタwww
[ 2007/10/17 00:01 ] [ 編集 ]
グルド同じ作品内ですか
確かに意外性はあるけど知ってる人は知ってるし
塩屋さんっていろんなところで声出してる
ベテランなんだからちゃんと探してほしかったな…

ジースはすげぇ意外だったなwwwww
[ 2007/10/17 00:31 ] [ 編集 ]
マイ <山田栄子
初期過ぎて存在が薄いのは承知で入れて欲しかった
[ 2007/10/17 01:08 ] [ 編集 ]
ヤムチャ・天津飯
(古谷徹)・(鈴置洋孝)
星矢  ・紫龍
アムロ ・ブライト

俺もこっち想像してた。
[ 2007/10/17 09:48 ] [ 編集 ]
つながりって言うかイメージ全く違うキャラクター紹介って感じが多かったかな
ギャップを楽しんで見ると面白い動画だと思うw
[ 2007/10/17 13:48 ] [ 編集 ]
グルドは高宮にすれば良かったのに
[ 2007/10/17 19:32 ] [ 編集 ]
本当に意外な人ばっかだなぁ~
[ 2007/10/17 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


