はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4秒で笑えるミラクルシュート 

4秒で笑えるミラクルシュートPKの練習をしているときに起きたハプニング映像!
わずか10秒しかない動画ですが、すぐに笑える面白い映像です。これはプロの選手でもダメージ受けちゃうでしょうね。







[ 2007/08/03 18:12 ] 動画(おもしろ系) | TB(0) | CM(26)
痛そう、かわいそう
[ 2007/08/07 11:21 ] [ 編集 ]
すごい。狙ってやっても難しいだろ。
[ 2007/08/08 15:12 ] [ 編集 ]
カメラマン笑ってるけどキーパー笑えないほど痛いと思う(笑)
[ 2007/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
不意打ちってかなりダメージあるもんなw
[ 2007/08/09 12:04 ] [ 編集 ]
これはひどいwwww
[ 2007/08/10 01:22 ] [ 編集 ]
わあぁ・・・
すんげぇ いたそうwww
[ 2007/08/26 22:02 ] [ 編集 ]
わあぁ・・・
すんげぇ いたそう
[ 2007/08/26 22:03 ] [ 編集 ]
やばい一瞬吹いた
でもこの後やった人は・・・・
どうなったんだろうか?
[ 2007/09/09 21:31 ] [ 編集 ]
あれ俺。
[ 2007/10/30 22:19 ] [ 編集 ]
↑はーーーーーー!ばっかじゃねーの!
[ 2007/10/31 19:12 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・ゴールポストにぶつかったボールがゴールキーパーの顔面に向かってドゴォッ!
キーパーは大丈夫なのか・・・?
キーパー倒れたぞ・・・・・。
[ 2008/07/06 13:54 ] [ 編集 ]
残念だが取れないキーパーが悪い
[ 2008/07/22 18:22 ] [ 編集 ]
ぼっーとしているv-206キーパーがわるい。
[ 2008/07/24 22:28 ] [ 編集 ]
キーパーが悪いとか
そういう問題じゃない
[ 2008/07/27 21:55 ] [ 編集 ]

いやそういう問題だ
[ 2008/08/09 23:05 ] [ 編集 ]

いやそういう問題じゃない
[ 2008/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
オリンピックよりすごい・・・                             
[ 2008/08/16 15:43 ] [ 編集 ]
↑ある意味ね・・・
[ 2008/08/30 22:43 ] [ 編集 ]
これは病院行きだな
[ 2008/09/30 01:58 ] [ 編集 ]
どうやって動画を見るの?

[ 2010/01/01 12:43 ] [ 編集 ]

どゆこと!?(。´д⊂)
[ 2010/10/24 16:34 ] [ 編集 ]
これは痛い・・・・・
[ 2010/11/13 14:33 ] [ 編集 ]
どんなんだよってかあやまったのかな??
なんか笑ってたような気がするけど・・・
顔面アウト~~v-12v-194v-195
かなり笑えた(^・ω・^)
[ 2010/11/27 15:46 ] [ 編集 ]
たしかに4秒で笑ったwww
単純でいいね。
[ 2010/12/22 00:22 ] [ 編集 ]
笑えねぇよ!って書こうと思ってたが…
米欄見てたらあずまんが大王の海外おバカ映像見てる
先生二人のリアクションの違う奴がぱっと浮かんだ
[ 2011/05/06 03:38 ] [ 編集 ]
あははははははっはははははははっはははははははっはははははははははははははははは
[ 2011/09/30 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


