はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか? 

美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか?カフェにて空いている2つの席。
男性は美人の隣に座るかそうでない女性の隣に座るのかを実験した映像です。果たして気になる結果は?




美人とそうでない女性… 男はカフェでどちらの隣に座るか?



[ 2007/11/28 22:24 ] 動画(おもしろ系) | TB(1) | CM(23)
自分だったら
ブ○○美
○自○○
な感じに座るな・・・
[ 2007/11/28 18:03 ] [ 編集 ]
動画より上の米が気になる…
[ 2007/11/29 09:13 ] [ 編集 ]
米2はゆとりだろ
[ 2007/11/29 10:23 ] [ 編集 ]
伏字だと思ってるのかwwwww
んなアフォなwwwwwwwww

[ 2007/11/29 10:33 ] [ 編集 ]
一瞬伏字だと思ったおれは間違いなくゆとり\(^o^)/
[ 2007/11/29 12:18 ] [ 編集 ]
ゆとりってなに?
[ 2007/11/29 12:41 ] [ 編集 ]
米5のことだよ
[ 2007/11/30 04:31 ] [ 編集 ]
基本どっちでもいいが
デブの隣は狭いから、という理由で
美人側に行く。
[ 2007/12/01 05:01 ] [ 編集 ]
美人の隣は無駄に緊張する…

ただ不潔そうな人の横は嫌だ。
なんでデブは避ける(偏見
[ 2007/12/02 23:56 ] [ 編集 ]
美人の隣に居てもなにも得無いぞwwww
ブスの隣に居てもなにも得が無いwwww
でも、俺は、美人の横かなwwwwwww
[ 2007/12/07 06:52 ] [ 編集 ]
 美人の隣だよ。こういう機会を逃しちゃいけない。
[ 2007/12/07 23:16 ] [ 編集 ]
男ってやらしいね
[ 2008/01/05 12:08 ] [ 編集 ]
これをイケメンとデブオタに入れ替えた場合でも
女性はイケメンの隣に座ろうとするんじゃないかな。
美しいものに惹かれるのは男女問わず同じだ
[ 2008/01/11 14:19 ] [ 編集 ]
やっぱり、美人の方だよな
[ 2008/01/12 17:04 ] [ 編集 ]
色付きの文字断然美じーんv-10
[ 2008/01/16 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちワ!
[ 2008/01/17 16:56 ] [ 編集 ]
女は心や~??
[ 2008/01/24 23:11 ] [ 編集 ]
オレはあえての持ち帰りでw
[ 2008/03/21 22:09 ] [ 編集 ]
女は、顔じゃないよ!色付きの文字
[ 2008/03/28 16:45 ] [ 編集 ]
色付きの文字断然美人でしょう(^¥^)色付きの文字v-238
[ 2008/03/31 16:44 ] [ 編集 ]
やっぱ女性は外見じゃないよwwww
中身だよねぇ
[ 2008/06/20 16:32 ] [ 編集 ]
使い方間違ってないか?
[ 2008/07/21 20:52 ] [ 編集 ]
女は内面だぁ(>へ<、)
]色:FF0000]外見で決めないでよv-237[[/色]
[ 2008/08/01 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hapipe.blog115.fc2.com/tb.php/735-2676240c

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/28 17:23]
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


