はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「普段通りの一日」の中で凄い技を決めまくるビデオ 

「普段通りの一日」の中で凄い技を決めまくるビデオ起床してから就寝するまでの1日の生活の中で凄い技を決めまくるビデオです。カッコイイ技の連続で見入ってしまう作品です。非常に良作!




「普段通りの一日」の中で凄い技を決めまくるビデオ



[ 2007/12/01 22:49 ] 動画(神業系) | TB(0) | CM(32)
無駄が多いだろww

CDとか粗末にするなよ^^;
[ 2007/12/01 16:05 ] [ 編集 ]
大体できるけど・・・ここまでやるのに大変だったろうなぁ~
てぃsと同じで無駄が多いと思いました。
[ 2007/12/04 23:56 ] [ 編集 ]
自分もこんなことできるようになりたいです。
[ 2007/12/05 14:23 ] [ 編集 ]
暇だねってか馬鹿だ
[ 2007/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
てぃさん>
あれ、CDじゃなくてDVDだと思うのですが^^;

-さん>
言い過ぎやろ、お前は・・・。一生懸命やってるのに、馬鹿げてるみたいに言うなや、例え無駄が多かろうと失礼やろ、礼儀を知れ。
[ 2008/02/01 04:32 ] [ 編集 ]
どっちの-さんか、はっきりさせなさい。おそらく下の方を言ってるんだろうけど。
あと、もしそうなのなら、勘違いはやめなさい。一人目の-さんの、「こんなことができるようになりたい」の発言自体、馬鹿げてるんだから、二人目の-さんの言うことは最もですし。>Mr.@さん

なかなかおもしろい動画でした。途中何故か笑ってしまうシーンもありました。
[ 2008/02/01 16:17 ] [ 編集 ]
こうゆう動画のコメントのときって、ほとんどコメントゲンカがあるよね~…
[ 2008/02/05 19:10 ] [ 編集 ]
>健太さん
いや、あきらかに下でしょ。それが証拠に「言い過ぎやろ、お前は・・・。一生懸命やってるのに、馬鹿げてるみたいに言うなや、例え無駄が多かろうと失礼やろ、礼儀を知れ。」
とまで言ってるんだから。発言で区別できると思ったんですがねぇ・・・。まぁ、一応これからは同一人物がいた場合、どっちの事を言ってるのかはっきりさせておきますよ。

因みにあのフラッシュの様な凄技に憧れ、それが出来る様になりたいと願う発言のどこが馬鹿げてると?夢くらい見させてやりなさいよ、貴方・・・。
[ 2008/02/06 03:50 ] [ 編集 ]
夢見れ夢見れ
[ 2008/02/08 16:08 ] [ 編集 ]
こいつめちゃカッコイイ!
[ 2008/02/08 16:52 ] [ 編集 ]
おなじ名前や!!
[ 2008/02/11 14:30 ] [ 編集 ]
こういう所って、IDが無い事を良い事に既存のHNと同じHNを使う人が多いんですねぇ・・・。いつか俺の偽者も現れるのだろうか・・・。
まぁ、俺はほぼ毎晩来てるから、偽者が現れたらその人に何か指摘しときますがね。「上の偽者や」とか・・・。
[ 2008/02/12 02:25 ] [ 編集 ]
ふっふ~~
[ 2008/02/13 21:00 ] [ 編集 ]
上の上の偽者や~
[ 2008/02/13 22:17 ] [ 編集 ]
あちゃ~ついに出たよ、俺の偽者。気持ち悪・・・。
2月13日 22時17分に書き込みをした偽者君、男にストーカーまがいな行為をして楽しいかい?
だとしたらド変態だね。あっち系だよ、君。
もし、自分が本物だと言い張るなら、俺の書き込みの削除蘭に俺の考えた削除パスワードを入力して消してみなさい。
それができたら、俺はここを立ち去って、君が「Mr・@」で良いよ。まぁ、せいぜい頑張る事だねwww因みにヒントは9文字だから。頑張ってねwww
[ 2008/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
いやぁ、まさか返答してくるとはww
貴方かなり暇人ですね^^
[ 2008/02/17 12:47 ] [ 編集 ]
っていうかMr・@ってただの揚げ足取りなだけだよねー
ここのコメント見ておもったゎ
[ 2008/02/17 12:49 ] [ 編集 ]
偽Mr・@さん(失礼)に大賛成!
本物消えろよ。てか暇人w
[ 2008/02/17 16:04 ] [ 編集 ]
わかりました。
私と同じことを考えてる方がいたのでどちらが偽者なのか区別のつけやすいように改名致しました
[ 2008/02/18 19:47 ] [ 編集 ]
自分は何もできないくせに他人に首を突っ込む人っていますよね~
まさにMr・@氏
[ 2008/02/18 19:49 ] [ 編集 ]
あ~いすぃんくそ~ぉとぅ~~!
[ 2008/02/19 17:58 ] [ 編集 ]
高校受かった~~~~っ!
[ 2008/02/26 14:24 ] [ 編集 ]
>>健太
御前のブログじゃないんですけど。
っつか、高校うかってそのしゃべり方はないわ。托イ。
>>すべてのMr・@
くだらない喧嘩つまらん。
大人げねぇよてめえら。
[ 2008/02/29 21:28 ] [ 編集 ]
>>ヴァカ
ヴァ~カ! クソKYw
[ 2008/03/06 20:18 ] [ 編集 ]
うおぉおおおおおおお
みれねぇぇぇぇぇ!!!!!!
[ 2008/03/07 19:58 ] [ 編集 ]
>>ドンマスさん
おもしろいおもしろいv-40
[ 2008/03/08 23:42 ] [ 編集 ]
ここで喧嘩とかやってる人いますけどここそも×2動画の感想カキコするところですよね(^^;)
[ 2008/03/11 18:06 ] [ 編集 ]
いやぁ、まさか返答してくるとはww
貴方かなり暇人ですね^^>

負け惜しみ丸出し発言だねwwwww


偽Mr・@さん(失礼)に大賛成!
本物消えろよ。てか暇人w>

偽物による自演決定ww

自演はするし、負け惜しみは言うし、偽物はやはり本当のド変態だったんだな。銀河一キモ過ぎるww
「キモい」の代名詞と言われてるキモオタよりも数倍キモいwwwここまでアホでキモい奴、初めて見たww
国の天然記念物も真っ青だなwwww
[ 2008/07/05 02:54 ] [ 編集 ]
いや、もしも健太というHNの奴が偽物による自演じゃなかったとしたら言っておく。
「お前、いちいちうるさい。何様のつもりだ?」
[ 2008/07/05 02:58 ] [ 編集 ]
なんでだ、見れん

なんかMr・@って人のコメントばっか↓
あ、今も毎晩見てんのかな
てか
「お前、いちいちうるさい。何様のつもりだ?」
↑ってなんでカギカッコついてんの?
誰かの台詞なんかな
あ、昔のこと出しちゃってごめんさい
[ 2008/09/15 19:45 ] [ 編集 ]
この映像より
このコメントに吹いたww
[ 2008/11/23 17:06 ] [ 編集 ]

なぜ動画が見れない…??
知らない外国ドラマ始まった…


[ 2009/05/02 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


