はっぴぺ通信2

おもしろい情報を紹介する面白ニュースサイト!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BB弾でリフティングをする男性 

BB弾でリフティングをする男性テニスボール、スーパーボール、BB弾でリフティングをする男性の神業映像です。BB弾でリフティングは凄すぎる・・・。球が小さいので目をこらして見て下さいね。




テニスボールでリフティングをする男性


スーパーボールでリフティングをする男性


BB弾でリフティングをする男性



[ 2008/01/13 19:16 ] 動画(神業系) | TB(0) | CM(13)




[ 2008/01/13 20:50 ] [ 編集 ]
神w(>天才『名前ださw』、ではない)
[ 2008/02/01 16:22 ] [ 編集 ]
ふぇーーー
[ 2008/02/10 16:41 ] [ 編集 ]
4ゲット    すごーーーーーいけどこの人左足使ってない
[ 2008/02/11 22:33 ] [ 編集 ]
ってかBB弾のやつは画質がウンコだったからBB弾が見えなかったww
見えなかったからただ足を動かしてる変な人にしか見えなく
笑ってしまったw
[ 2008/02/13 22:30 ] [ 編集 ]
BB弾、本当に蹴ってるの?
まったく見えない。v-40
[ 2008/02/26 14:49 ] [ 編集 ]
これ
ほんとにBB弾けってんの?
[ 2008/06/04 19:31 ] [ 編集 ]
これ、マジでBB弾
   けってんの?
[ 2008/11/29 18:14 ] [ 編集 ]
BB弾けってないんじゃね?
なめとるやろ?

あほやん(^。^)
[ 2008/12/14 08:41 ] [ 編集 ]
BB弾がよく見えない。                  でも、すごい。
[ 2009/07/30 00:02 ] [ 編集 ]
普通にBB弾見えたwwwwwwwww
眼科受診すべき奴等多いなwwww
[ 2010/02/05 04:03 ] [ 編集 ]
たしかに凄い!
 おれ最高20回しかできない・・・。
             パネ~v-218  
[ 2011/12/05 18:38 ] [ 編集 ]
オレ2000回できた
[ 2012/05/12 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

メールフォーム
相互RSS・リンクのお申し込み、広告掲載、メディア掲載のお申し込み、当サイトへの要望など、以下のメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


